Getting My ラブグッズ To Work
Getting My ラブグッズ To Work
Blog Article
プレジャーエアーを搭載し、効果的な圧力波で快感を高める『ウーマナイザー』から、挿入タイプやタッチセンサー搭載など、さらに進化した新製品が登場!
振動による刺激は電撃が疾るような快感で、バイブなくしては味わえません。
しかも、スマホアプリを使って操作できるため、振動モードの切り替えなどがとても簡単でわかりやすいです。
エロティックな新しい世界を開く、カップル用バイブ。メイクラブしながら男女両方を刺激します。
まだまだ「男性だけがするもの」「恥ずかしいこと」などのイメージが先行する一方で、テクノロジーを用いた女性特有の健康問題を解決するための商品やサービスを指すフェムテックの台頭により、女性目線で開発・設計されたラブグッズや思わず手に取りたくなるデザインの商品を取り扱うブランドが世界的に増加。女性の権利を主張する社会的ムーブメントによって、「性交渉の満足度が低い」「気持ちよさを感じるポイントが分からない」「更年期の性の悩み」などこれまで人に言えず、心の奥で抱えていることが多かった女性の悩みにアプローチするグッズが続々と登場し、セルフプレジャーへのハードルが低くなりつつある。
「基本的に控えるべき時期というのはありません。ラブグッズの使用やセルフプレジャーは、自分自身の体調と相談して行うのがベスト。ただし生理中は体がデリケートになりがちなので、挿入型ではなく、ショーツの上から使用できる振動系のラブグッズを使用するのがおすすめです。また妊娠中の人がセルフプレジャーをするときは、自分の体に負荷がかからないような体勢で行うようにしてください」(犬飼さん)
そこで今回は実際に私が試した数十種類のローションから、おすすめを厳選して紹介します!
『iroha stick』は見た目はちょっと大きめの口紅。化粧ポーチに紛れ込ませていても違和感はありません。ポケットに入れても大丈夫なサイズ。万が一、誰かに見られたとしてもラブグッズだと気が付かれることはまずないでしょう。
舌の形を模したオーラル系のおもちゃもあり、こちらは舐められているような快感を得られます。
※本サイトに ラブグッズ 記載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します
送り状に記載する送り主は「ニッセン」となりますので、ご家族が受け取られても安心です。
このような思いから欲求不満や寂しさを感じているときに、遠隔バイブプレイが悩みを解決してくれるかもしれません。
一緒にオナニーをするのも良いですが、ラブグッズで相手に責めてもらえる快感は別物です。
「この快感は止められない!」ビヤクアディクトが増殖中? リビドー効果の高い新作ビヤクアイテムも続々入荷中です。